SSブログ

【動画】【過激】ミニスカ 女子アナ 「変身」 始球式 セクシーすぎる [動画]

スポンサーリンク


韓国プロ野球にて、地元のテレビ局の女性アナウンサーが始球式に登場。
ミニスカ.jpg
真っ赤なミニドレスで投球するかと思いきや、意外な「変身」サプライズが……。着替えたあともセクシーなのは、さすが。
動画
スポンサーリンク






他には
2013年5月、韓国のプロ野球で行われた始球式に女優のクララが登場。ノーバンで投球を決めましたが、ヘソ出しのユニフォームが「セクシーすぎる」
セクシー.jpg
「始球式には不適切」と一部で問題になったそう。


みんな、化粧が一緒なのか、それとも整形なのか?
綺麗ですけど、一緒に見える。(@@;

☆楽天おすすめ商品です^^☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
姉妹サイトの
レジャーランドとお得な情報はこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。