SSブログ

【動画】【話題】ガッキー チキンラーメンCM 謎現象 [動画]

スポンサーリンク


2014年夏から放送されている、チキンラーメンに卵を落としお湯を注いで3分後にフタを開けて驚く新垣結衣……というCM。
ガッキーチキン.jpg
実はフタを閉めたときと開けたときで、卵以外にも変化があったこと、気づいてました? 動画は
スポンサーリンク






ネギがー!!
このCMには、女優の新垣結衣が登場している。チキンラーメンと生卵を丼に入れ、お湯をかけてフタをする彼女。数分後、フタを取って「うわああああああ!!」と叫び、驚いている。

ほとんどの視聴者は、「チキンラーメンが美味しそうだから叫んで喜んでいる」と思っていたようだが、驚きの原因は違う部分にあるというのだ。

フタを取ったチキンラーメンに注目してほしい。なんと、入れた覚えのないネギが入っているのだ(笑)!

そりゃあ、入れた覚えのない具が入ってたら驚くよね……。とにかく、このネギに気がついた視聴者はすごい(笑)。

☆楽天おすすめ商品です^^☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
姉妹サイトの
レジャーランドとお得な情報はこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。