SSブログ

栗山千明 イオン CM 動画 イオンオトク 動画 [カード]

スポンサーリンク


栗山千明さんのイオンオトクのCM見ましたか?

栗山千明さんがとっても、きれいなので是非見てください。




あと是非イオンが近くにある方は、イオンで栗山千明さんの巨大ポスターをご覧下さい。

10メーターくらいありますからね。

イオンの3階ぶち抜いてますから。

では、イオンモールのCMを

続けて



イオンが近くにある方は、イオンカードを作ることをお勧めします。

イオンカードを一年間使い続けて、年間100万円以上イオンカードで支払いすると

イオンカードからゴールドカードへの交換の案内が来ます。

もちろん、無料です。

イオンゴールドカードになると、イオンラウンジに入れます。

イオンラウンジとは、イオンの中にある、ドリンクが無料で飲める休憩所なんです[わーい(嬉しい顔)]

よく、紳士服売り場の奥にひっそりあるんですが、そこがイオンラウンジです。

なかなかわかりにくいところに作ってますね。

秘密の隠れ家のような感じです。

お菓子も少しですが、もらえます[グッド(上向き矢印)]

イオンモールで買い物して疲れたときには、ラウンジで無料で休憩して、ドリンクを頂く。

結構これ贅沢味わえます。





フードコートとは違って、うるさくないですし、無料がうれしいですぅ。

年間100万も、公共料金だったり、携帯代、買い物をイオンカードで支払えば、余裕でいきますしね。

一度ゴールドカードになったら、あとは使わなくてもOKですし、海外旅行時の保険も付きます。

羽田空港の専用ラウンジにも入れるようになります。

もちろん年会費はかかりません。

あとは、ラウンジに入りびたりです。

イオンが近い方は、この機会にイオンカード作ってみて下さいね。

今なら、WAONポイントが付いてお得です。

ここから作れます。

↓ ↓ ↓






最後にお気に入りの栗山千明さんのCM

[るんるん]




☆楽天おすすめ商品です^^☆

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
姉妹サイトの
レジャーランドとお得な情報はこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。